2006年12月29日

お勧め占い特集!!!前世と現世と来世

前世.JPG

前世と現世と来世

前世と来世を考えたことはありますか?
現世での性格を判断し、それを元に来世と前世を導き出します。
結構細かく診断結果がでて面白いです。

こちらでーーす
http://www.jikanhikou.jp/

posted by まめコ。・雨道 at 15:48| Comment(47) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能ニュース♪第二号♪平井堅のコンサート

「芸能ニュースブログ」さんからのご提供

□□□平井堅のコンサート終了後に愛知県警が飲酒検問を実施□□□

hirai_ken_061220.jpg

名古屋市のレインボーホールで19日夜に行われた歌手、平井堅のコンサート「Ken’s Bar」で、観客に酒類などが提供されたため、愛知県警は約80人を動員し、公演終了後に会場の駐車場周辺で帰宅する全車両への飲酒検問を実施した。チケットにはドリンク1杯の料金が含まれており、今回は約7000枚が1時間で完売した。

冒頭で平井堅は「車を運転される方は絶対にお酒を飲まないでください!」と呼びかけ「瞳をとじて」など15曲を熱唱。途中、来年1月17日に映画「愛の流刑地」(同1月13日公開)の主題歌「哀歌(エレジー)」の発売を発表し、同曲を生歌で初披露した。

http://www.celebrity-life.net/human/number/hirai_ken.html

平井堅プロフィール平井堅(ひらいけん)、1972年1月17日生まれ。
大阪府東大阪市生まれで三重県名張市育ちのシンガーソングライター。
血液型A型。研音所属。
三重県立上野高校を経て横浜市立大学商学部卒業。
実家は「平井建築事務所」。姉、兄の仲良し三人兄弟。

大学在学中に、Sony Music Entertainment Auditionに自作ビデオを応募し、入選したのをきっかけに1993年ソニーレコードと契約。1995年CDデビュー。
容貌は、彫りの深い顔立ちと濃いひげが特徴的。
posted by まめコ。・雨道 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能ニュース♪第一号

「芸能ニュースブログ」さんからのご提供

□□□映画「大奥」の完成披露試写会に倖田來未、仲間由紀恵らが出席□□□

kouda_nakama_061219.jpg

映画「大奥」の完成披露試写会に倖田來未、仲間由紀恵らが出席

23日公開の正月映画「大奥」(林徹監督)の完成披露試写会が18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた。

主演の仲間由紀恵をはじめ8人の女優陣はそれぞれが個性豊かな着物姿で美を競った。そんな“女優大奥”に、ひとり乗り込んだのが、主題歌「運命」を倖田來未。自身がプロデュースする着物ブランドの「ライオン」と題するライオン柄の振袖をノースリーブにし、ブーツを合わせた倖田流に着崩し、注目を集めた。

同作は大奥総取締役の絵島(仲間由紀恵)と歌舞伎役者、生島(西島秀俊)の悲恋を軸に陰謀渦巻く大奥の女の戦いを描く。

倖田來未は「京都出身でもあり、女の戦いにも興味がありました。昔版ロミオとジュリエットのお話で、わたしがこの時代に生まれていたら、絵島になるのかな〜と思いました」とヒロイン願望を語っていた。

http://www.celebrity-life.net/human/number/kouda_kumi.html
posted by まめコ。・雨道 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ラジオでタレントと「しゃべり場〜♪♪」

P1010050.jpg
先日、朝日社長とともにFM西東京へラジオの収録へ行ってきました!!!!
アーティスト・タレント達はうきうきだったのだが・・・朝日社長はドキドキ・・・。笑

どうなるーーーー??今回は・・・
P1010258.jpg
コチラのラジオは、
当サイトのイメージアーティストの「雨道」のレギュラー番組
「スト★ラジ」である!!!!

そちらへこのたび、ゲストで朝日社長と、「まめコ。」が登場というわけでございます。

最初はどうなることかとおもられたのですが。スタジオ内はとてもたのしいーーーーぃぃぃ。笑いの溢れるよい感じでした。
朝日社長もうまく盛り上げてくれました〜〜〜「こんばんわ〜〜朝日でーーす。」思わずみんなでわらっちゃいました。
P1010255.jpgP1010262.jpg

これで視聴率とれなかったら・・・うそだーーこんなにおもしろい番組はないぞーーーぃ。

次はあいのり♪のような番組やりたいでーーす
P1010054.jpg

posted by まめコ。・雨道 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

親孝行アーティスト♪♪誕生!!!笑

求人年鑑イメージアーティスト!!!
かっちょい二人組み!!!

彼らの名は・・「雨道」♪
img.jpg

そして・・彼らの目指す先、夢は!!デビューーー♪
私たちは彼らのデビューまでを応援し、追いかけようと思います!!!

ステキな歌声をもつ二人!!
今回のプロジェクトは、老人ホームへボランティアライブ♪
に行ってきました。

「雨道」の新曲にこごころというステキな歌があります。

お父さん・お母さんに向けた歌です・・・
私は思わず涙しちゃいました。。。。

老人ホームでもこの歌を披露しました!!!
おばあちゃんの目には涙・涙・・。
彼らの親孝行をして行きたい気持ちは届いたのではないでしょうか〜〜

求人年鑑.GIF
その日の動画など、コチラのサイトで公開中でーーす
http://imahima.jp

今日のお勧めサイト〜
かわぃぃぃぃ〜猫ちゃんのサイトでーーす
暇つぶしにどうぞぃ
http://blog.livedoor.jp/neko_baka_family/
2362489346.jpg

イケメン雅人くんのプログもお勧め
http://blog.livedoor.jp/ma3to130/

ここで「雨道」来年1月29日に渋谷AXライブいたしまーーす
イぇーイ
AX.JPG
posted by まめコ。・雨道 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

アイドルデートなりなり♪♪

269.jpg10011445624.jpg
いぇーーい!!!おめでとう♪ 
「求人年鑑」イメージガールに新しく、「まめコ。」が起用されましたーーーー☆☆ニートのアイドルだけあって「ニードル☆」プードルみたい・・・笑笑 
NoName_0027.jpgまめこバース.JPGNoName_0030.jpgCA330785.jpgCA330711.jpg
※このブログは夢応援プロジェクトスタッフがお贈り致します。
 毎日チェックしてくださいね♪

彼女は何でもこなせるマルチアイドル!!!??笑あいどる〜〜〜♪?
現在では、歌手として活動しています。

まめコ。「私は、歌だけでなくトークもできるアーティストになりたいと思っています!!!」

彼女にはそんな素敵な夢があります。夢に向かってがんばっている人はとっても輝いた目をしています。顔もイキイキしているんです。
私は、そんな人が大好きです。
スタッフも彼女には元気をいつももらっちゃっていま〜す♪♪

そんな「まめコ。」が来年の1月29日の最大級2000人イベントにMCとして参加決定!!!!
場所はなんとあの渋谷AXです!!!
今月16日にも13:30〜
代々木野外ステージでライブにアーティストとして参加致します!!!ぜひ応援に来てください。
詳しくはこちらをチェックしてね♪http://imahima.jp/ax

まめコ。のファンクラブをつくりまーーす。
入会者募集中
詳しくはメールくださーーい こちらまで↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
fujiwarayuu@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私のまわりの友達にも。。。「夢はなに?」って聞いてもなかなか返事が返ってこないのがほとんどなのです・・・とっても残念です。
夢を少しでもいいから持って生きてほしい!!!
じゃないと人生つまらないぞぃ。
もちろん人に「ありがとう」といえる素直な心も大事・・・
人を愛する気持ち・・・・
親を大事にする気持ち・・・・
全部今のあなたにはできていますか??
そうすれば・・自然と自分の目指す先が見てきます!!
新しい意欲がわいてきます。
そう、それがあなたが現実に抱えてる大きな「夢」なんです。

生きるって・・絶対に苦しいよつらいよだけど
そこで頑張ったら頑張った分
あなたの周りには
大事な人が沢山いるはずです・・・
楽しいことが必ずやってきます
だけど本当にらくできることは
一生人生の中でないんだよ・・・
らくできるときは死ぬときだけ・・

だから今らくしようなんて絶対思わず。がんばって夢をみんなに追いかけてほしい。
50歳すぎのベテラン営業マンの方に先日お会い致しました。
その方の目は素敵でした。「ちょい悪おやじ」でしたけど・・笑☆
「今でも、夢は忘れてないよ!!!ずっと青春してるんだよ!!!君達には負けないよっ」てね!!!凄いパワーでびっくり☆
夢をかなえたい!!そんなあなたのための夢応援プロジェクトです。

おっとーーー「まめコ。」
の名前の由来は・・・小さいところから・・とか、まめで何でもこなしちゃうところから来ているようです。
ほんとに小さくて何でもこなしちゃう彼女にびっくりです。
普段も会社にちょくちょくと顔を出してくれます。パソコンの得意なのでWebデザインを手伝ってもらっていまーーす☆
なかなか腕よいよ笑笑
いゃ・・助かっちゃっています。。。。☆

先日。撮影にお台場に行ってきました!!!!!!
あいにく天気が悪く。。。トホホホホ
野外でのショットは取れなかったのですが・・・
いろいろととってきました!!
普通に楽しんでましたーーーーー。私も笑

そのときの動画や写真を「求人年鑑!」「RCウォーカー」のサイトでも記載していますのでチェックしてください☆
CA330717.jpgCA330733.jpgCA330741.jpgCA330747.jpgCA330822.jpg
RCウォーカーはニート・フリーターのたまり場・しゃべり場!!??☆
いろんな人と友達になるのもOK!!!学生に社会人の方と幅広く現在登録しています。「まめコ。」も参加していますのでぜひ、新規登録してくださーーい☆おねがいしまーーす♪♪♪
RCウォーカーhttp://sns.rc-walker.com/
sns.jpg
special_04.jpg
求人年鑑
http://imahima.jp/
10011385419.jpg

夢応援プロジェクトでは。随時イメージガール募集中です。サイトだけでなく。テレビ・雑誌の仕事もバンバンやっていきましょう!!!
我こそはと思う人はぜひご連絡ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
fujiwarayuu@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

夢旅人でもある!!!★私達のリーダー朝日代表ブログもチェックしてね
269.jpg
http://blog.rc-walker.com/



お勧めアイドルブログ黒ハート
http://fly-day.info/idol/
アイドル宝箱なりなり手(チョキ)手(チョキ)

posted by まめコ。・雨道 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

